
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

階段&ロフト



階段&ロフト  (4×6/床/-/-/2)  ★★★★★★
マイルームに設置可能なオブジェクト。
デザイナーかなんにより作られた。集合写真の撮影などに最適。


2016/5/11 FUNスクラッチに追加されました。

『PSO2』3周年記念イベントのアイテムデザインコンテスト"ルームグッズ部門"で入賞されたかなん様の作品です。

スキップフロア的なスペースを作ることができるルームグッズです。
こちらもまた今までにない感じのアイテムで、実装前からかなり期待していました。
ステキな集合写真も撮れそうですね!


階段&ロフト

ガーデンデッキ風に
階段&ロフト2

色味はウッディBに近いかもしれません
階段&ロフト3
マットやラグ等 (ギミックがなく上に物を置けるタイプのみ) を置くこともできます。
小物の組み合わせ設置のようなやり方ではなく、普通にルーム端末から設置します。
(マットを置いたまま階段&ロフトを移動させるとマットがそのままの位置に残るようです。仕様?)


■6/5追記
階段&ロフトに積み上げバグ(?)があるようで、その件のワード検索で入ってこられる方がたくさんいらっしゃいます。不具合の部類かと思われますので、せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんがこちらで詳細を書くことは控えようと思います。後日あらためて記事を編集しなおそうと思っております。
(ファイトリングも似たような感じらしいので、マット設置系が関係あるのでしょうか。他にも?)




画像2でフォレストツリー、プランター、デコプラント、ウェルカムアーチ、レトロソファG、レトロテーブルG、ハッポウドリンク、日よけスクリーンを、画像3でフォレストツリー、プランター、デコプラント、レトロソファG、レトロテーブルG、ハッポウドリンク、ファンシーベッドC、キャットウォークを使用しています。
テーマは、画像1はベーシック・テーマ/P、画像2はクラシック・テーマ(グリーン部分)、奥ウッディ・テーマ/B、画像3はウッディ・テーマ/Bです。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2016-05-30 : FUNスクラッチ(テーマなし単品系) : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ベランダに芝生を生やすルームグッズなんてあったけ?って思って探してたけど途中で2つのベランダを組み合わせてる事に気付いて『この発想すげぇな!』って感心したと同時にガーデンデッキを諦めましたw
2016-05-30 18:40 : るしぇ URL : 編集
るしぇ様
るしぇ様いらっしゃいませ。ご覧いただきありがとうございます。

わーありがとうございます(。´꒳`。)
そうなんです、実際はもやっとする微妙な配置となっております(*꒪꒫꒪)
アングルでごまかしている感じで申し訳ありませんw

るしぇ様がステキなルームを作ることができますように。
よかったらまた見にきて下さいね(*´꒳`*)
2016-05-30 22:41 : 花 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめに

花

Author:花
はじめまして、花と申します。
ご覧いただきありがとうございます。

マイルームをテーマごとに紹介しています。
ノートプレイのため画質は悪いですが各テーマのイメージをざっくりお伝えできればと思います。

基本、FUNで入手できるテーマやルームグッズの紹介で、AC品や特典等は取り扱いません。


当ブログの記載情報および画像の著作権は株式会社セガゲームスに帰属します©SEGA

カテゴリ


pickup2.png
2/8 FUNスクラッチ再配信
『ポップアップトースター』
2/22 FUNスクラッチ再配信
『ホワイト・ファウンテン』

『チョコチップクッキー』

『いちごのショートケーキ』

検索

メモ



 3月下旬まで更新をお休みします 

★ショーユラーメン他3点準備中です
スイーツ・テーマ、エレガント・テーマ再編集予定、その他一部画像準備中です

2/22 FUNスクラッチ更新 ka06.gif
20170222m
・ショーユラーメン
・オ・スシ
・ス・キヤキ
・ウォーターサーバー
【再配信】
・ホワイト・ファウンテン
・チョコチップクッキー
・いちごのショートケーキ
・エレガント・テーマとそのルームグッズ

2/8 FUNスクラッチ
・ファミ通CUP入賞作品A
・ファミ通CUP入賞作品B
・ファミ通CUP入賞作品C
・ファミ通CUP入賞作品D
【再配信】
・ポップアップトースター

2/22マイルームショップ周期販売更新
・ベーシック・テーマ/P
・モダン・テーマ/Y
・ウェスタン・テーマ/C
※周期は『6週ローテが多い』という感じだと思います。(実際どのようなスパンで行われているのかはわかりません)

9/7 FUNスクラッチ更新
・シーナリーパス・黒ノ領域


2017m.jpg



ご覧いただきありがとうございました
ステキなマイルームづくりを٩꒰。´꒳`。꒱۶

©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
©2015-2017 room87

Feel free to link to my page
