
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シーナリーパス・Mシップ


シーナリーパス・Mシップ

2015.5.13に追加されました。

シオンのテーマが流れてきそうなマザーシップ内部のシーナリーです。
太陽は見えませんが、昼から夕方にかけては黄色味を帯び、深夜から明け方にかけては青味がかり、シーナリー側は時間による変化はあるようです。光源的な変化はないようです。

シーナリーパス・Mシップ


シーナリーパス・Mシップ2

昼~夕方時間帯
シーナリーパス・Mシップ昼時間帯

深夜から明け方時間帯
シーナリーパス・Mシップ夜~明け方



2015/11/20
光源の参考になるように、キャラを置いて時間経過を観察したものを追加しました。

シーナリーは暗めだと思っていましたが、光源的には明るめかもしれませんね。
光源には時間による変化もないようです。
シーナリーパス・Mシップ 時間経過
©SEGA



シーナリーパス・Mシップと同じく時間による変化がないタイプのシーナリーに、『シーナリーパス・宇宙』 と、『シーナリーパス・UBW』 などがありますが、それぞれ色合いが違うので楽しめると思います。

参考までにその3種類を比較できるようにまとめてみました。
背景や角度が違ったりして少し見づらいのですが、よかったらご覧くださいませ。


光源比較(宇宙、Mシップ、UBW)



シーナリーパスリストはこちら



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2015-05-15 : ■シーナリーパス : コメント : 0 :
Pagetop

シーナリーパス・海底


シーナリーパス・海底


静かそうな青の空間です
シーナリーパス・海底3

マーメイドラグーンな感じ
シーナリーパス・海底0

太陽も見えます
シーナリーパス・海底5

明け方頃は白っぽい感じで、だんだん青になっていきます
シーナリーパス・海底 早朝時間帯


夕方頃
シーナリーパス・海底 夕方時間帯



シーナリーパス・海底 夜時間帯


2015/11/22
光源の参考になるように、キャラを置いて時間経過を観察したものを追加しました。

シーナリーパス・海底 時間経過a
©SEGA


シーナリーパスリストはこちら


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2015-03-08 : ■シーナリーパス : コメント : 0 :
Pagetop

シーナリーパス・採掘場跡


シーナリーパス・採掘場跡


明け方の採掘場跡です
シーナリーパス・採掘場跡 朝

砂で煙ったような感じもありますが
シーナリーパス・採掘場跡 昼

夕方はなかなかキレイです
シーナリーパス・採掘場跡 夕1


シーナリーパス・採掘場跡 夕2

夜の静まり返った感じもいいです
シーナリーパス・採掘場跡 夜3



光源の参考になるように、キャラを置いて時間経過を観察したものを追加しました。

シーナリーパス・採掘場跡 時間経過


シーナリーパスリストはこちら


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2015-03-08 : ■シーナリーパス : コメント : 0 :
Pagetop

シーナリーパス・海岸


シーナリーパス・海岸


夜明け頃です。
他のシーナリーと比べて、早い時間から明るくなってきます。
シーナリーパス・海岸 夜明け

明るいシーナリーを探しているかたにおすすめ。
一番明るいシーナリーかも(シーナリー側)。朝時間の青がきれい。
シーナリーパス・海岸 朝日

昼時間帯
シーナリーパス・海岸 昼時間

BGMを下げたりSE音を上げたりするとわかりやすいのですが
波が打ち寄せる音がしてなかなかいい雰囲気です。
シーナリーパス・海岸 夕方B

夕焼けの色は本当にキレイです。
シーナリーパス・海岸 夕方A

夜にかけての混ざりあった色合い。長い時間明るくて夜が短い感じ。
シーナリーパス・海岸 昼夕の間


2015/11/24
光源の参考になるように、キャラを置いて時間経過を観察したものを追加しました。

シーナリーパス・海岸 時間経過


シーナリーパスリストはこちら


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2015-03-08 : ■シーナリーパス : コメント : 0 :
Pagetop

シーナリーパス・龍祭壇


シーナリーパス・龍祭壇


早い時間から明るくなってきます
シーナリーパス・龍祭壇 朝


シーナリーパス・龍祭壇 昼

太陽があっても仄暗い雰囲気です
シーナリーパス・龍祭壇 昼2

不思議なあのブロックの空間
シーナリーパス・龍祭壇 夕


シーナリーパス・龍祭壇5



光源の参考になるように、キャラを置いて時間経過を観察したものを追加しました。

シーナリー側は暗いような気もしますが、前半の光源は結構明るいみたいです。

シーナリーパス・龍祭壇 時間経過E


シーナリーパスリストはこちら


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2015-03-08 : ■シーナリーパス : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

はじめに

花

Author:花
はじめまして、花と申します。
ご覧いただきありがとうございます。

マイルームをテーマごとに紹介しています。
ノートプレイのため画質は悪いですが各テーマのイメージをざっくりお伝えできればと思います。

基本、FUNで入手できるテーマやルームグッズの紹介で、AC品や特典等は取り扱いません。


当ブログの記載情報および画像の著作権は株式会社セガゲームスに帰属します©SEGA

カテゴリ


pickup2.png
2/8 FUNスクラッチ再配信
『ポップアップトースター』
2/22 FUNスクラッチ再配信
『ホワイト・ファウンテン』

『チョコチップクッキー』

『いちごのショートケーキ』

検索

メモ



 3月下旬まで更新をお休みします 

★ショーユラーメン他3点準備中です
スイーツ・テーマ、エレガント・テーマ再編集予定、その他一部画像準備中です

2/22 FUNスクラッチ更新 ka06.gif
20170222m
・ショーユラーメン
・オ・スシ
・ス・キヤキ
・ウォーターサーバー
【再配信】
・ホワイト・ファウンテン
・チョコチップクッキー
・いちごのショートケーキ
・エレガント・テーマとそのルームグッズ

2/8 FUNスクラッチ
・ファミ通CUP入賞作品A
・ファミ通CUP入賞作品B
・ファミ通CUP入賞作品C
・ファミ通CUP入賞作品D
【再配信】
・ポップアップトースター

2/22マイルームショップ周期販売更新
・ベーシック・テーマ/P
・モダン・テーマ/Y
・ウェスタン・テーマ/C
※周期は『6週ローテが多い』という感じだと思います。(実際どのようなスパンで行われているのかはわかりません)

9/7 FUNスクラッチ更新
・シーナリーパス・黒ノ領域


2017m.jpg



ご覧いただきありがとうございました
ステキなマイルームづくりを٩꒰。´꒳`。꒱۶

©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
©2015-2017 room87

Feel free to link to my page
